ルーシーダットン

ルーシーダットン

タイに古くから伝わる健康法として、2,500年以上前にお釈迦様の主治医である、歴史上初の医師「シヴァカ・ゴーマラバット」が系統だてたとされています。

仙人たちが厳しい修行の合間に修行で壊した身体を整える為に行っていたのが始まりとされ、タイでは古くから伝えられてきました。

自己整体的要素、筋力アップや柔軟性向上のトレーニング的要素、代謝アップによるダイエット効果、そして精神安定や心の癒しなどのセルフ・コントロールに至るまで、多岐に渡ります。

グループレッスン

気軽にルーシーダットンを体験したい人はオススメです。

【内容】
呼吸やルーシーダットンのポーズを行う事で、心身のリフレッシュや運動不足の解消になります。
運動を普段しない人でも行えます。

【料金】
1人 150B〜(別途交通費あり)

【開催場所】
ハーモニック、ラグゼ、カメオハウス、Jタウンなど

ルーシーダットンインストラクター
資格取得講座

ルーシーダットンのインストラクター資格を取得出来ます。

【内容】
タイに来たからこそタイの文化を学びたい、自分の為だけでなく日本に帰国した時にみんなで行いたい人等が取得されています。
全約7回、108ポーズを履修するとインストラクターの資格を取得出来ます。
お一人、またはグループで取得出来ます。
タイにいる間は、取得後の復習も可能です。
詳細は下のチラシをご覧下さい。

【料金】
15,000B(インストラクター紹介割引あり)

【開催場所】
出張もあり。要相談

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

[_post_id][_post_title][_post_url]
PAGE TOP